六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】レイフィールド。
【DP×FoW企画第3弾】いよいよ発売のスターターデッキを使った「スターターデッキカスタマイズのススメ」
【DP×FoW企画第2弾】で紹介したスターター3種がいよいよ発売!各種スターターの特徴はプロデューサーの市川氏が詳しく解説してくれています。そちらの記事もまだご覧になっていない方は是非一読ください。⇒【DP×FoW企...

ちまちは、話は聞いていましたが、カードデザインとかは初めて他のカードも見ましたね。

全体的な感想は、一昔前のデータカードダス見たいなイメージです。

所謂、土地等のカードがあるのは最近にしては珍しいのかな。
私見たいなのは、こう言う系統が楽でむしろWS見たいなのは未だに「?」な場面が多いのですが。

MTGも色々面白そうですが、環境もあってしばらくはPS3で遊んでいます。


それで、FOW、福島県内ではどこかで取り扱いますかね?。
今のところ、三国志大戦TCG、Z/X、アクエリアンエイジ、ファンタズマゴリア、モンスターコレクションその他もろもろは酷い状況ですから。

県内としては居るのでしょうが、1店舗2人~数人ですし、車の有る社会人でも無いと遠出も厳しいでしょうし。
新規開拓するにしても、少なくてもショップで特にイラストしか描いていないポスターを1種類見ただけです。

宣伝が足りてないと言うよりは、もうどの層に向けて売ってるのかも不明ですし、メッセージも弱いかもです。


……始める以上はメーカさんには最低数年は頑張って欲しいですが。ふむぅ。です。



まぁ、ここが地方と言うのが、最大ですね。

登録タグ: FORCE OF WILL株式会社  Force of Will 

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/30 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。