六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【LoV】この狂い咲きの桜の下では……。

WCCFが15日からなので、新カードの有るLoVでもちょっとやって参りました。

SR:ゆゆ様、青子
R:セラフ、ガブリエセレスタ、ライル、旧R2枚
新C、UCちらほら。

久し振りにやると、手元が怪しいですね、WCCFは基本そこまで激しく動かしませんので。

折角でたゆゆ様でも使おうとしても、不死なんて殆ど無いのです。

手持ち即席:ゆゆ、【】モルガン、ハーロット、ジャンヌ、カミーラ、ヴァンパイア。
女の子カードしか残って無い悲劇と言うよりも、枚数多い……。
シナリオ位なら何とかですが……。

来週はぽちぽちと準備して、次こそWCCFに備えます。まぁ行かなきゃ良いんですがね、ゲームセンターに。

基本、無理なのですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/02 19:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。