六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WCCF】「下がれ、全て私が倒す……」。

ちなみに下げると、防御重視になるので勝利精神がダダ下がります。

と言うか、倒してはいけません、レッドカードです。よ。


メイン:オールA・C・ミラン

FW:
フリット(ATLE)、ファンバステン(ATLE:ゴール前左右)、カカ(08-09CRA:ゴール下)

MF:
ドラソー(04-05)、ライカールト(ATLE)、カットゥーゾ(06-07WMF)

DF:カラーゼ(02-03)マルディーニ(02-03)、ネスタ(02-03)、ボネーラ(08-09)

GK:
アビアーティ(08-09)

控え:
トマソン(04-05)、ロビーニョ(10-11)
ブロッキ(06-07)
コロッチーニ(04-05)、ヤンクロフスキ(09-10)


オランダトリオはすぐに黄金になるのですが、彼ら自体はグループが違うので地味に他と繋がり辛いです。
シェバを外してガットゥーゾを、また控え他もミランに統一。

ロビーニョが優秀なまま白になったイメージなので、良い働きをしますが、控えです。


無茶な位置にフリットがいますが、個人的にはもうちょっと話して、フリット→ファンバステンのパターンにしたいですね。

問題は、何故か今回フリットとドラソーが師弟関係になって涙目です。せめてカカを……。

現在21試合:10勝5敗6分、厳しい感じですね。
コロッチーニが2度ほどレッドカードです、相手はアフェライとビエリ。
前の時はそうでもなかったんですけど。

次はもう連携グループ無視のレジェンドミランを作ってみようかしら……。

その前にスペインを試してみたくなりましたが。



週末はモンコレなのでそちらに集中しますよ、アーケードゲームの利点は時間も場所も選ばない点なのです。

一応、ホームは決めて有ります、店によって連続プレイの規制やロングシュート禁止と貼紙等もあるので自分にあったお店の発見も必要です。
(アーケードの限った話ではないんですけどね。マナー云々は。)

登録タグ: WORLD CLUB Champion Football 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:だぶるしーしーえふ投稿日時:2012/05/17 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ドナルド星人 さん [2012/05/17 22:02]
初コメントになります

タイトル、シャアですか?
あばた2。 蔵女 さん [2012/05/17 22:17]
>ドナルド星人 さん
コメントありがとうございます。
クワトロことシャアですね、個人的にはEXVSの覚醒終了の「ええい!意外と速いものだな!」とか熱いです。

でもメインはF91でよ、フリーでバトルをたまにしてますので永遠の少尉です現在1150位。