六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】「ソムナ・マンティコア」。

どこぞの合成人間を思い出します……。セーラー服なら良かったのに。

まぁ、あのイラストなら思わず集めますが。


で、あっという間に土曜に発売日です。
取りあえず2BOXは何とかなるので、びりびりばりばりしてきますが、ちょっと迷いますね。
ブロック2も詰まる所、出来上がっているのでノーマル目的で1BOXかなとも。

土曜に考えよう。です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:もんすたーこれくしょん投稿日時:2012/05/16 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いつも 如月くおん さん [2012/05/17 00:15]
発売日まであと少しですね。
くおんは2ボックスにするか1ボックス+シングル買いにするか、まだ迷ってますよ。アークエンジェルの英雄版みたいなワルキュリアが出るとか出ないとかなので、初めの1ボックスを買ってから考えてみます。
あばた2。 蔵女 さん [2012/05/17 07:34]
>如月くおん さん
今回は迷っているんですよね、まぁ目玉商品が「男」だからかも知れませんが。
私も1BOXでシングル待ちしてみましょうか。ふむぅ。
きゅー sou さん [2012/06/01 07:52]
http://ch.nicovideo.jp/channel/brotcg

ゼクスの記事を乗っけてなかった?ので似たようなモンコレ記事に失礼します。

公式がプレイ動画乗っけてたみたいなので。おもしろそうかは?ともかく、なんとなくはあくな感じです。

あとはビジュアル次第と思ってしまうわたしは末期。
あばた2。 蔵女 さん [2012/06/02 00:30]
>sou さん
ありゃわざわざありがとうです。ゼクスはまだ始めるか未確定ですね、田舎ですので冊子もショップでは無くアニメイトから持って来たのです。

>ビジュアル次第
基本そうですよ、WSも好きなアイマスがメインですしChaosもNavelがメインですので。
それで良いと思います。何の問題も無いのですよ、勝率は50以下ですけど。