六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】1BOX購入。

買って来ました。よ。

数パック開けた所で「ゴースト」「ヴァンパイア」が出ました、これが私の待ち望んだ、モンコレなのです。

前回に引き続き、大会の成績が微妙でしたが、カードは良かったのです。
アニメイトの店員に感謝なのです。


火吹山の乙女ペレ(VF)
盗賊姫ドロシー(ホロ)
金冠の悪魔ゴモリー
火吹山の乙女ペレ
宵闇の伯爵ジルベール
蛮族王キンメル
グレート・モンブラン
蛇蝎王パピルサグ

相変わらず、☆スペルが少ないので、集めなければ。

魔と風をちょっと変更するかな、ブラッディマリーとかもうちょっと可愛げが欲しかったのとジルベール見たいなのがディメンション・ゼロに居た様なと、変な回想中です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:もんすたーこれくしょん投稿日時:2012/05/19 12:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2012/05/19 19:14]
こんばんは。
ついに念願のアンデッドが収録されましたね。
ゴーストとか立派になって・・。
あばた2。 蔵女 さん [2012/05/19 22:55]
>TASUKU さん
可愛いですよね、ぱっとみホーント?かと思ったのですが、スペルまで付いちゃって……。
私がメインでプレイしていた時って英雄システムとか存在しないときなので、こう言う旧作を彷彿とさせるユニットは非常にモチベーションが駄々上がりです。
私服いつも 如月くおん さん [2012/05/19 23:38]
ゴーストは同時になった瞬間墓地送りとか無くなっているので、強くなっていますよね。あと、ペレ2枚とかサーガランドだと希少価値?な女の子ですね。おめでとうございます。なぜか、私は火属性当たらなかったです(汗)
無題 TASUKU さん [2012/05/19 23:42]
イラストも良いですよね。古くからドワーフファンとしては田口順子さんのイラストな時点でテンション上がります。
旧モンコレを思わせるデザインはすごく使ってみたくなりますよね。
あばた2。 蔵女 さん [2012/05/19 23:48]
>如月くおん さん
鬼とか蠍とか色々出てしまいました。
属性で言うと私は風が0枚ですね、何ともです。

☆が足りてないので、もうちょっと買うかは迷う所ですが、ちまちまとデックを直しております。
あばた2。 蔵女 さん [2012/05/19 23:54]
>TASUKU さん
落ち着いていると言うか、何と無く「あぁ、モンコレです。」的な感じで好感です。

ヴァンパイアとかももっとベタなヴァンプのイラストでも良かった様なです。
個人的にはホーリー&カオスエレメンタルな気分でしたよ。