六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WCCF】2枚目もうすぐ。

ホームが1000円7プレイなので、ICの減りがちょっと早いですよ。

2枚目の三銃士デッキも終わりそうなので、次はミラン単を。

ピルロ、アンブロジーニとかも入れると安定するのでしょうがFでやる気力が……。


そもそも三銃士自体は黄金ですが、グループが違うので意外に繋がり辛いです。
手間のかかる子ですよ。

土日夜しか空かないと、地味にTCGからちょっと離れてます。

モンコレ発売したら大会に出たいのですが、今月は厳しそうかな。


福島だと、開催店舗が増えたのですが、県内なのにかかる時間が多分高速で東京まで余裕で行けます。

只のカメレオンクラブなんですがね。

登録タグ: WORLD CLUB Champion Football 

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:だぶるしーしーえふ投稿日時:2012/05/12 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。