六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
せんぽう。

メインの普通の魔法使いは、全国つつうらら(誤字)何処でも行けるのですが。

他職が手付かずなのでさくっと格上げを狙います。

司教:背反100、宇宙10、禁忌0。
蛮族:背反10、宇宙0、禁忌0。
暗殺:行けてません。

ついでに、得意分野。

司教:最上級、何処でも。
蛮族:白黒。所詮片手剣。
暗殺:対R・E・D用最終兵器。

L・E・Dと書くとちょっとカッコいいかもです。
チャージショットとバックロールでレバーすら触りませんです。


さらに、サブカードに欲しい物として。

マテリアル5:37万
スピードストーン4:4万
マスターレイピア◆3:20万

サブ用にエーテルとソウルを購入7万位なので自分で煮ます。


で、実はギルドマッチの話です。

上級から極(背反、禁忌)で回すので、攻略度の都合でサブにて進出です。
メイン魔法使いが3000万G以上かけているのに、蛮族、司教は100万G未満、暗殺が15万G、サブ魔法使いが全部お下がりです。

背反位は、全職業で遊びに行きたいのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/05/15 12:36
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/05/15 14:59]
LEDだと光ってしまいます(^ц^)

背反・禁忌ならいけると思いますよ。宇宙はデッキによってですが…

全職やると大変ですね。自分はメイン僧侶であとは盗賊でもやろうかと。盗賊とはどこかのギルマスみたいですがね(^ц^)
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/15 23:03]
うちの蛮族はワイスマなので白黒は楽なのですが。

基本的に片手剣で巡ってますし。

一度難しく感じたのは暗殺者ですね、装備が変なのが原因ですが。