六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日常の中にある非日常。

ちょいとドジを踏んでしまい、先週脇腹に傷を負ってしまいました。
割りと痛かったです。

つい2時間位まで良い感じに治ってました。

仕事から帰り、ご飯も食べて、お風呂に。

痛みも無い傷口は、ほんのちょっと私に油断を生ませましたです。


硬めのスポンジ→ボディソープ→油断→其れなりの力加減→!?。

みっ、と思ったら、色々思い出しました。

耐えようとしました、だけど涙が出ちゃう、そこは傷口だもの……。

気が付くと、まだ痛いのです。


全く関係有りませんが、この歳になって豆乳が飲める様になりました。です。

牛乳は無理ですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/05/15 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/05/15 22:55]
病院いかなくても大丈夫なのですか?(汁
傷が深いと患部を水で濡らせないのがつらいです。
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/15 23:09]
こんばんはです。今はガーゼをぺたりと貼ってます。

出血が長引いた訳でも無いので、腕足に比べると怪我してても平気はのは平気です。

と言う訳で今の私にワキプッシュをすると、条件反射で一閃が返りますよ。