六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新キャラクターサプライ!。
キャラクターデッキケースコレクション登場!
ブロッコリーの大好評キャラクターカードサプライシリーズに、待望のデッキケースが人気ヒロインイラスト使用で発売決定!!あなたの命ともいえるカードデッキを守る大事なお役目は、彼女たちにお任せ下さい!スリー...

ACGプレイヤーとしては実は60枚入りは大きすぎるかな?と思ったりもする訳なのです。

ICと50枚も入れば十分なのですが。

通常のデッキケースと違って、ぴったり感が有ってこのタイプは中々です。

ただ、ボタンでもマジックテープでも、切込みをはめるタイプでも、大体若干、「?」と思うものも有るのでしっかりしてる作りを期待です。
(で無くても買いますけど。)

取り合えずサンプル状態ですがストレージと同じ画像はちょっとですので何パターンか有るとうれしいのですが……。

因みにクドのちょっと「むっ」とした画像のデッキケースが欲しいです。
じゃなきゃ、ぷっつんランタン男か賢い狼辺りでもいいですけど、ヒッツカラルドでも良いです。素晴らしいのです。


ついでに前回のサプライのストレージ、クドを2つほど組み立ててみましたが、裏や見えないトコにひっそりと補強してます。
ゲームセンターで崩壊しかけたのです。

ケニーさんにお1つ如何?と言ったら丁重に断られ、わぃさんにも以下略なのです。
カード入れなんだから気にしなくても良いのにと思うのですが、家に置いてもデッキケースごと入るので以外に重宝です、耐久性以外はですが。
わふー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/05/13 16:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。