六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぼーん……。

マッチメンバー4人が見える前に、何故か手を合わせて拝みます。

割と、どうでも良い事なのですが。信仰心が無い割りに信心深いのです。(?)

アビスハットを鍋で煮てきました。

ナオチョンより「俺が買って、俺が送った奴だもん、燃えるに決まってるよ。」

おのれ、アリサノス。です、
茶坊主!、ちゃーぼーず!は、いませんか!!
(奇跡の成功率、狩人の「ちゃ」。)

で、アビスハット◆2とアビスハットを鍋に入れて、見守ります。

どうも頭がすーすーするので適当にティアラを装備。
すーすーしますね。えぇ。

属性防御が高くなったので、これはこれでありなのですね。
DEXとINTは減りましたが。

オウルパイクやプレートメイル等を拾いながら背反へ。
掃除機なんかには負けません。
司教がいなかったので、割とぼろぼろですが、足踏み直撃で倒れます。
現在HP22、良く無事だったなーと感心なのです。我ながら。

ジャベリンからジャベリン、エーテルとソウルが無いので、回復出来ません。

なお、お道具箱には、食料2、回復無しです。みー。
まぁ、何とかなりましたが。さて、アビスハットは出来てますかね?


参照:タイトル。

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/12/05 11:17
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2008/12/05 13:23]
俺はあまり鍋で煮ないですね。
簡易合成+3までですかね。
ライズリングがそんな感じ。
あばた2。 蔵女 さん [2008/12/05 13:29]
実際、ある程度詰ってくると、するしかないのですよ。
セットボーナスが優秀な奴はやはり一味違いますよ。
100万以上のは多分しないですが。