六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
な な nice cheat。

頭に残ってます。

BGM→切替→katyusha(カチューシャ)。

無駄にテンションが上がるのです、民謡は一度ツボに入ると駄目なのですね。
そんな私も年に1回はEl condor pasa(コンドルは飛んで行く)とか、
不必要な位の大音量で車に流れている事があるのです。

で、12月です、早くも無いですが、色々ありすぎた1年でした。

精神を疲労しすぎて、よく12月まで持ったなと言う感じなのです。

この場合、精神疲労に追いつく程度に肉体疲労があったので良かったです。
このバランスが崩れると、非常に怖いのです。困った事に。


一応、日程なのです。

12月~19日:適当に仕事をしつつ、色々します。
普通に過ごせるなら、それに越したことはないのです。(あぅあ?)

12月20日:神奈川へ、忘年会と言うか同窓会と言うか慰労会?

12月22~24日:毎年恒例、何かプレゼント企画。
前回Weiβ Schwarzは空振りに終了、スターターだからですかね?
むしろ、私が怪しく見えたというのも、ありです。今更ですもの。

12月30日~1月程度:上記同じ変な企画。
まぁ状況次第なのですね。

カードゲームのカテゴリを増えたので、多様に展開するか迷うところなのではあるのです。


(気に病む事は無いさ……。)
、だとしても、ですか?)

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/12/04 12:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/12/05 10:46]
年末のイベントは他の人に任せましたです。