六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あかいはね。

そ「おぉ?」
な「ん?」
く「あ……。」

宝箱から赤い羽……。

「バーグラージャケット」

そ「まぁそんなもんだって、こっちドラアマだし。」
な「あぅあ、店売りしないの?」


そんな背反。バトルピック拾いました。

なお、バーグラージャケットは40000で売りに出したのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/12/06 18:41
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ナイト♀ IZAYOI さん [2008/12/06 22:28]
最近はめっきり羽自体出なくなりました・・・。
明日の背反では期待したいところです。
もちろん赤以上ならもっといいのですが。
アルド亜種♂ どぎー さん [2008/12/06 22:32]
俺も羽根を引けません。
あばた2。 蔵女 さん [2008/12/06 22:38]
効果音のスプリットランスが店売り18000ですから。羽でこれはちょっとですね。
まぁキングローブも引いた事がありますが。

リオさんも明日お暇ならどうですか?
アルド亜種♂ どぎー さん [2008/12/07 09:50]
すいませんー。
今日は予定が入ってるので、参加出来ません(涙)
次の土日に誘って下さい
あばた2。 蔵女 さん [2008/12/07 19:52]
了解です。ブログでも私書箱でもお暇な時どうぞです。
来週14にはギルマチもあるのです。