気ままにカードゲーム

神奈川や東京で細々と活動しているMtGプレイヤーの日記です。
twitter:kido_mtg
DiaryNote:http://objectless.diarynote.jp/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
KIDO
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リニューアルということで

どうもKIDOです。

ここ最近やる事が多くて更新する余裕がありませんでした...出来れば毎日更新といきたいとこなんですが週に1~3回くらいのペースで書いていこうかと思います。

話題はほとんどMagic:The Gatheringに関連する事ばかりですが、以前のように沢山のTCGについて書いてみようかと思います。一応ネタは沢山あって先週のサンデーvsマガジンの大会レポや今月末に行われるファンタズマゴリアの東京だとか...色んなTCGを嗜んでいるので気分次第で何でも書きますよ(笑)

さてさて、リニューアルという事で色んな機能を見直してみたんですが画像倉庫の仕様が以前のと比べてかなりの劣化になってますね...

残念な事に画像を添付できないんですよ、容量も少ないしブログの編集機能も無くなってるとか...現状だと「リニューアル」ではなくただの「改悪」ですが...早急に以前と同じかそれ以上のクオリティになる事を願います(´・ω・`)

画像を添付できないとなるとかなり味気のないブログになるし、文章を枠組みで囲って説明文のようにするのも出来ないし...

早く何とかなってくれ(´;ω;`)ブワッ

それでは(´∀`*)ノシ


P.S.

私の画像倉庫の使用率は391%です(枚数にして500枚強、普通は100%が限界と思われる)

登録タグ:

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/07/25 18:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/07/25 20:53]
画像添付禁止は、運営からのある人へのメタでしょうねw
ペル&ミレ KIDO さん [2012/07/25 21:00]
>いちのせさん

画像を添付できないとかなり困るんですよね...元の仕様でもいいから早くなんとかしてもらいたいですw
川原かける ホロ さん [2012/07/26 02:10]
絵日記再開期待してますねw