気ままにカードゲーム

神奈川や東京で細々と活動しているMtGプレイヤーの日記です。
twitter:kido_mtg
DiaryNote:http://objectless.diarynote.jp/

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
KIDO
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】20日のCGFに参加される方で...

どうもキドです。

何を思ったかベン・トーを購入。シングルを見た時はスルー安定かと思ったんですが、実際に回してみると中々面白いですね(*´ω`)

とりあえず2box購入...1box目からSPお花見 著莪が出て、2box目はSR狼の二つ名 白粉という良い内容でした。流石に足りないので3box目の購入を検討したんですが4軒くらいショップを回っても在庫切れ...どの店も入荷はしたみたいなんですが数を用意してなかったみたいで直ぐに売り切れたみたいです(´;ω;`)

ようやくゲーマーズでラスト1箱を勝ち取れましたよ←

金券()が出たので終了のお知らせ。SR水着の著莪だったので良しとします(´・ω・`)

足りないカードはシングルで補おうと思い購入してみたものの...1枚足りない。しかも4枚必須なカード(´;ω;`)ブワッ



このカードを探しています。20日のCGFの時には回せるようにしたいので会場でトレードして下さる方を募集...余りは無いけど月曜日にショップを見て回るという方は確保しといてもらえると嬉しいです(;´Д`)ウトゥー

自分のよく行く町田ではパックもシングルも在庫薄なので入手できないんですよ...

という訳でどなたかお願いします  ブボボ(`;ω;´)モワッ

それでは(´・ω・`)ノシ


P.S.

|ω・`)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  ベン・トー 

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/18 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2012/03/19 01:33]
やだー。ハーレム元の人じゃないですかー
ペル&ミレ KIDO さん [2012/03/19 01:46]
>ホロさん

手に入らない場合は借りると思います(笑)