気ままにカードゲーム

神奈川や東京で細々と活動しているMtGプレイヤーの日記です。
twitter:kido_mtg
DiaryNote:http://objectless.diarynote.jp/

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
KIDO
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオカーニバルに行っただけ(笑)

どうもキドです。

今日は別の用事で池袋に足を運んできました。用事の方は10時頃に済んでしまったので早くもフリーに...

池袋にはショップが多いと聞いていたので散策がてらショップ巡り。感想としてはかなり安いのではないでしょうか?自分がよく行く店では考えられないような値段で置いてあったので特に安かったカードを購入。とりあえずレガシー用(`・ω・´)シャキーン

 

Emrakul, the Aeons Torn / 引き裂かれし永劫、エムラクール (15)
伝説のクリーチャー — エルドラージ(Eldrazi)
引き裂かれし永劫、エムラクールは打ち消されない。
あなたが引き裂かれし永劫、エムラクールを唱えたとき、このターンに続いて追加の1ターンを行う。
飛行、プロテクション(有色の呪文)、滅殺6
引き裂かれし永劫、エムラクールがいずれかの領域からいずれかの墓地におかれたとき、オーナーは自分の墓地を自分のライブラリーに加えて切り直す。
15/15


Misty Rainforest / 霧深い雨林
土地
(T),1点のライフを支払う,霧深い雨林を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから森(Forest)カード1枚か島(Island)カード1枚を探し、それを戦場に出す。その後、あなたのライブラリーを切り直す。


《引き裂かれし永劫、エムラクール/Emrakul, the Aeons Torn》は何かと重宝すると思うので店に置いてある分を買いました。4枚使うようなデッキは《実物提示教育/Show and Tell》と《騙し討ち/Sneak Attack》を使ったデッキしか今のところありませんが、エルフやトロンでは1枚は挿してみたいカードなのでこの際買ってみる事に...

《霧深い雨林/Misty Rainforest》はモダンやレガシーでも重宝するので早く4枚にしたいんですが、在庫が3枚しかなかったので後1枚...青の絡むフッチランドは優秀ですからね、買っておいて損はしないでしょう。

お金に余裕が出来たらまた足を運んでみたいと思います...

それでは(´∀`*)ノシ


P.S.

早くレガシーやりたい!!

登録タグ: Magic: the Gathering 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:Magic: the Gathering投稿日時:2012/02/11 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。