気ままにカードゲーム

神奈川や東京で細々と活動しているMtGプレイヤーの日記です。
twitter:kido_mtg
DiaryNote:http://objectless.diarynote.jp/

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
KIDO
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
闇の隆盛カードギャラリー5日目

どうもキドです。

昨日の記事で《スレイベンの守護者、サリア/Thalia,Guardian of Thraben》を取り上げてしまったので今日は見事にネタ切れです、明日から休日に入るのでスポイラーの公開は無し...明日と明後日は普段通り、誰得な駄文でも書かせて頂きますね(笑)

さて、久々にMTGの雑記でも...

今現在スタンダード以外のフォーマットも始める準備をしていて貯金に励んでいます、今年に入ってから使ったお金は合計1,010円という少なさ...なのか(;・∀・)

欲しいカードがあり過ぎてお金が持つかどうか不安です...ある程度買い集めたら画像込みで何を手に入れたか報告しようかと思いますw



古いカードは色んなところで買えるんですが、何故かゼンディカー・ブロックのカードが品薄で探している最中なんですよ...

《霧深い雨林/Misty Rainforest》
《沸騰する小湖/Scalding Tarn》
《乾燥台地/Arid Mesa》
《湿地の干潟/Marsh Flats》
《新緑の地下墓地/Verdant Catacombs》
《ゴブリンの先達/Goblin Guide》
《エメリアの盾、イオナ/Iona, Shield of Emeria》
《水蓮のコブラ/Lotus Cobra》
《精神を刻む者、ジェイス/Jace, the Mind Sculptor》
《石鍛冶の神秘家/Stoneforge Mystic》
《天界の列柱/Celestial Colonnade》
《忍び寄るタール坑/Creeping Tar Pit》
《引き裂かれし永劫、エムラクール/Emrakul, the Aeons Torn》
《復讐蔦/Vengevine》
《欠片の双子/Splinter Twin》

この辺は持っておきたいところ、秋葉原とかに足を運んだ時に探してみようかと思います...

短いですがこの辺で、それでは(´∀`*)ノシ

登録タグ: Magic: the Gathering 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:Magic: the Gathering投稿日時:2012/01/13 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。