気ままにカードゲーム

神奈川や東京で細々と活動しているMtGプレイヤーの日記です。
twitter:kido_mtg
DiaryNote:http://objectless.diarynote.jp/

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
KIDO
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついつい手を伸ばしてしまう

どうもキドです。

欲しいカードが2,3枚しかないのにパックを買ってしまう自分、やっぱりパック買いは開けている時の期待感というか...とにかく良いのを引きたいという(ry

昨日はまたイニストラードを買ってしまいました。欲しいのは枚数が足りてない《情け知らずのガラク/Garruk Relentless》のみ、何で買ったんだろう...毎回パックを買う時は神話レアが当たるまで買い続けるという謎のルールを守っているんですよ(笑)3パックずつ購入していって、結局9パック開封...7パック目で白の神話レアである《天使の監視者/Angelic Overseer》(5枚目)が当たったので買うのを中断、まぁ...苦笑いしたくなる引きでした(;^ω^)

《硫黄の滝/Sulfur Falls》
《ネファリアの溺墓/Nephalia Drownyard》
《アヴァブルックの町長/Mayor of Avabruck》
《血統の守り手/Bloodline Keeper》

とかも当たったしいいかな...で、残りの2パックを店を出た後に開封したところ...

 

Snapcaster Mage / 瞬唱の魔道士 (1)(青)
クリーチャー — 人間(Human) ウィザード(Wizard)
瞬速
瞬唱の魔道士が戦場に出たとき、あなたの墓地にあるインスタント・カード1枚かソーサリー・カード1枚を対象とする。それはターン終了時までフラッシュバックを得る。そのフラッシュバック・コストは、それのマナ・コストに等しい。(あなたはあなたの墓地にあるそのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
2/1


Sulfur Falls / 硫黄の滝
土地
硫黄の滝は、あなたが島(Island)か山(Mountain)をコントロールしていない限り、タップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(青)か(赤)を加える。


神パック キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

1パックでこれは圧勝ですね!久しぶりに内容の濃いパックでした...以前イニストラードを買った時にレアが3枚入ってるパックとかあったけど、断然こっちの方が嬉しいですよ(*´ω`)

次もこういう引きをしたいな...プレリリースでこんな引きをしたら面白そう(笑)

それでは(´∀`*)ノシ


P.S.

《硫黄の滝/Sulfur Falls》はこれで9枚、《アヴァブルックの町長/Mayor of Avabruck》とか10枚いっただろうな...買いすぎ ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

登録タグ: Magic: the Gathering 

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:Magic: the Gathering投稿日時:2012/01/15 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。