Ent.さんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年10月19日]
みずのさん

フリプ(0)

[2017年10月14日]
みずのさん

リセガルパン(0)

[2017年02月27日]
みずのさん

リセはやっぱり神ゲー(0)

[2017年01月27日]
みずのさん

物凄くお久しぶりです(0)

[2014年11月04日]
オズさん

色々と(0)

[2014年08月26日]
オズさん

HATW(0)

[2014年08月10日]
オズさん

レッツプレシャス! ゴーメモリーズ!(0)

[2014年07月14日]
オズさん

色々書くぞー!!(0)

[2014年06月09日]
オズさん

アポロンさんに組めと言われたから(0)

[2014年05月01日]
オズさん

HATW参加できなかったから(0)

ユーザー情報
Ent.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキを構築する時が一番たのしい!

前回から少し修正
あおいろこんとろーる(仮)

http://prememo.net/decks/detail/69694
※バニラ姫子は(ry

SRシエル出して、海遊でソースシエル回収すれば強くね?という安易な発想。海遊自体、自由登場と相性がいいのも嬉しいところ
上位青子は上位麻子との相性が非常にいい。寝かせて次ターンに起きないので、そのまま次の自分のターンで戻してしまおう。
起こされる心配も、SR真涼でテキスト封印してる以上あまりない。ミックスで起こす手段で一番使われてるのは月火だろうしね。


メガネっ娘が微妙な気がしてきた。トリガーは6枚。ソースシエルはあまり出したくないので実質4枚
水着選びにするか、まほよタイトルにするかも検討しないと。まほよタイトルなら、後半効果で上位青子出す可能性が微粒子レベルで存在している…? でも高いですよ!使用頻度があまり高くないミックスにそこまでかけるかどうかと言われると悩んでしまう。
水着選びもサーチを公開しちゃうのが個人的にあんまり好きじゃないのです。

特徴で固めてるわけでもないし、ひとつのタイトルを中心に組んでるわけでもない。ホント構築が難しい

登録タグ: プレシャスメモリーズ  ミックス 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/03 15:37
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。