人見知りの激しいカード担当

奈良県某所のお店の中にあるカード売り場担当がすき放題に殴り書くブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャッジ☆西村
36 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンフェス2014 SPRING大阪~春の学炎祭~「前編」

お久しぶりです。

3/16のアンフェス2014 SPRING大阪に参加してきたのでレポあげます。
といったものの興奮しすぎてあまり覚えてないです。

では



春の学炎祭に参加しました。
かなり強そうな人の顔ぶれが・・・

使用デッキ 称号ウロボロス くまさんの完コピ 雲雀デッキ

1回戦目 対雪泉○
キャラカード表になった瞬間負け覚悟しましたww
だって対策・・・ってか動きが分からんw
陰、陽の専用技警戒しかわからん。
とりあえずゲージに陰5が2枚あったので手札使って圧殺。勝ち
だが横2人すでに勝ってたw

2回戦目 対?日影か葛城なはず ○
どっちかわからが・・・・・
日影はちょこざいなと秘伝警戒して勝ち
葛城はレベル4効果忘れてたみたいなのでツッコム
さすがにしってて言わんのはちょっと・・・

3戦目 ↑のどっちか ○

一応ここでベスト4確定!
どの勝負もギリギリでした。緑の巻物1枚も引かないとか裏読まれて対応されるとかw
つってもすべてデッキパワーで押し切った感がある・・・

そういや運営の方が対アドバンテージさんの時に店舗対決って言ってたがプレッシャーかかるわ!
まぁそう言ったほうが盛り上がるか。

あとは有名な方達を見て正直緊張しまくってました。
人見知り激しいもので・・・
俊速さんをはじめ恭さん、オヤシロさん、カグラの大会には参加されてなかったですが金髪さん、などなどの猛者の顔ぶれ・・・
身内の前では強がってましたが内心、俺のプレイングで太刀打ちできんのか?
しょーもない事してしまうんちゃうか?などネガティブ思考w

続きは後半で



登録タグ:

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/18 01:38
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。