人見知りの激しいカード担当

奈良県某所のお店の中にあるカード売り場担当がすき放題に殴り書くブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャッジ☆西村
36 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会などなど

こんにちわ
前回の更新から一ヶ月経ってしまいました。

ラックス橿原店の環境は新規ユーザーの方も参戦して変わりました。

ブレイブルーの環境は
「ノエル」、「ラグナ」、「レイチェル」が強いと思います。
あくまでも私の感覚ですが「テイガー」、「タオカカ」は馴れれば問題ないと思います。
まぁ構築にもよりますが、、、
とりあえず火力がすべてな感じがします。
いくらバリアガードがあるとはいえ数枚裏返さないといけない
爆発的な火力に対応できるカードがあまりにも少ないのでやはり火力がでるデッキがつよいのか???

ちなみに私は「ν-13」デッキを研究中だ。
なかなかオモシロい

カグラは対ブレイブルーのデッキを研究中

本能のままに、命駆け、戻れないあの頃へ

は必須カードか?

とりあえず参加できるかわからない「アンフェス」にむけて準備します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 489 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/20 23:52
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。