オクさんの本陣はコチラです

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんとなーくそんな気はしていたんだ・・・
ブリオとモンブランの出会いから始まった世界の危機に立ち向かう物語、ついに完結!
ブリオとモンブランの出会いから始まった世界の危機に立ち向かう物語、ついに完結!戦火と災厄に包まれた六門世界に、ひとつの結末が訪れようとしている。精霊たちの狂宴(エレメンタル・ストーム)を乗り越える秘策...

ヤスティがさ、年明け早々に「まったく新しい形になる予定です。」って言っててさ・・・

「そういえばそろそろ武士に移行して3年だな~。まさか・・・だよね・・・」って
ブロの時も3年目だったしね・・・
しかし、ブロの時とは違って、今後の予定が不明という点が不安といえば不安・・・


けど、ヤスティはこうも言っているんだ。
「異なる展開となりますが、今年半ば以降の情報をお待ちください。」と・・・

即ち、温泉合宿に行けば何かしらの発表があると信じている。
と言うことで、温泉合宿には参加しよう。


そしてブシロードさん。最後までよろしくお願いします。

隙間の開いたプロモの補完もよろしくお願いします。
GE2-P02とか4C-P11とか4D-P10・12・13とか5D-P08とか

登録タグ:

あなたはこのブログの 1040 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/04/04 22:55
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。