オクさんの本陣はコチラです

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に遠征に出てみました・・・

2年ぶり位かな?向かった先は石川県は金沢市。
BCF2013金沢地区大会参加の方々、お疲れ様でした。

本当は、前日午前中に移動して、観光して、うまいもの食べて、モンコレしての予定だったのが、
仕事が舞い込み前日夜6時に出発することに・・・

中央道をひた走り、松本から上高地へ・・・
途中、迂回路もなさそうなところで目に付いた嫌な看板「この先マイカー規制中」帰れ言われても帰れないよw
トラックの後姿しか見えず、漆黒の闇の中を走り続けること5時間。
何とか日が変わる前に到着。ホテルにチェックインしてすぐに撃沈・・・

大会当日。開場待ちをしていると、長野勢を発見。聞けばこちらは朝2時に出発とか・・・お疲れ様です。
入場し、受付をしているとこちらにも見知った顔が・・・東京勢も参戦ですかw予想はしていましたが。

モンコレグランプリ2013にドワーフ(スペル対抗寄り)で出場。53名参加の4回戦

1回戦 夢魔(アイテム寄り)
スペル対抗寄りにしたのが裏目に・・・聞けば仮想的は牛との事。
引き運も悪く、特に見せ場もなく本陣陥落負け。

2回戦 火狂霊化
ここで長野勢と当たる。ここじゃなくても・・・とは思いつつ、こんなもんだよね~とデックオン。
フェンリルに「狼をつなぐ鎖」を4回中2回成功させられ・・・
同時には勝てませんでした・・・そのまま本陣陥落負け。

2敗したのでそのままドロップ。予選は全勝2名の31点が7名のオポ合戦でした。


その後はブランニューカップへフォクシアで参戦。
17名5回戦とは・・・みんなで「予選より人数が少ないのに・・・」と苦笑いw

初戦 フォクシア。イニシ+3は同時圏内ですね、マジでw
こちらだけが能力で寝かしたときに同時が発生するとか解らん仕様w3回も出れば満足でしょw
本陣陥落負け・・・

2回戦 蟻。また同時か・・・と嘆きつつ、何とか時間切れ引き分けに持ち込む。
同時が出なくて良かったw

前日の強行がたたったのか、ボーっとし始めたのでここでドロップ。
(もう一回戦してたかも・・・)
後は、フリプしたり、覗いたりと適当にブラブラ。
本格的にダメだったので、会場からもドロップしましたw

帰りはアクセルワークが面倒だったので、高速をクルーズモードで帰宅。
山梨→長野→岐阜→富山→石川→新潟→長野→山梨と全行程600キロ超の遠征でした。

お相手下さった皆様、ありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 759 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/07/23 23:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。