しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11月29日(金):プロジェクトコアあべの:ネオスタン

5名:3回戦:太古の巨人(勢力):1-2

ガンロック型の巨神デック。
胆はもちろんビネガーとダイナマイトダンディなわけですが、なら巨人メインに構築したほうが良いなと気づきました。
今回の対戦相手とは相性が悪かったけど、ビネガーはなかなか強かった、
攻撃対抗に使ってる分には頑強の薬より使いやすい。

1:深海生物:本陣陥落負け
オアンネスを殺しきれなかった。
最後の本陣戦でダゴン?に同時で一方的に負けて終了.

2:エルフ:
ビネガーで装備品破壊狙えるかと構えたがそんな機会はなかった。
アペンド歌姫に攻撃あげられたエルフが殴ってきて対抗をきっちり返してで、こちらの弱い引きだったユニットを蹴散らされて終了。
ラストバトルで相手攻撃からガリュンバー→ルンジャベ→忘却、そこからのペトリだったかに対して2枚目消費するのけちって大きな大きな石を投げたのがダメだった。レジストで守られて終了。

3:不戦勝

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 720 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/29 23:48
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。