しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/07:ジャックポット:ブランニュー&ネオスタン

ブランニュー
4名:2回:歌姫(2・4):1-1
1:2・6歌姫:本陣陥落負け
アッサムが同時で落ちた。同時の場合考えてない進軍が多すぎ。
シザーハンズがいらない子だった。

2:煉獄:本陣陥落勝ち
エリゴールにホロウを、マルコキアスにブラッディソーンをぶつけるなど、
うまい事布陣できたように思う。
相手の手札が尽きて押し切った。
エリゴールにホロウが成功したのが勝因だったか。






続いてネオスタン

4名:2回:太古の巨人(勢力構築):0-2

1:牛:本陣陥落負け
オズボー忘れて横に陣貼ってしまう。
そこから攻め込まれて終了。
ほんとなんどめだろ、このミス。

2:神獣:本陣陥落負け
飛んでない馬中心にパーティを組まれ、力自慢がいまいち活躍できず。
それでも罠師と力自慢駆使して相手の手札を削りまくったが、巻き返す余力がなく、あと一歩が届かなかった。
最終的に本陣ユニット一枚残しでも進まざるを得なくなり、山札一枚残して終了。
そこをクオーツペガサスのパーティに攻め込まれ、案の定押し返せなくて終了。


登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/08 01:04
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。