しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2013/03/16 ジャックポッド:ネオスタン

2013/03/16 ジャックポッド:ネオスタン
8人:3回スイスドロー:戦天使:2-1

1:氷結晶:本陣陥落負け
相手初手ゼノビア、こちら騎兵2、ゼピュロス。
ゼノビアには採魂をあてれば良かったのだが、うまいこと編成できなかった。
上記のパーティーにゼノビアパーティーが進軍し、フル対抗で負ける。
その後、氷結晶の槍をサンライズクロスで守ろうとしたりとミスしつつも相手本陣へリーチを絶やさずプレッシャーをかける。
ゼピュロスと騎兵でゼノビアパーティーとイニシ差4で同時、双方全滅となったときは勝てたかと思ったが、こちらも有効な対抗札が尽きて、チラー・ドレイク他にモリガン他の本陣を殴られて終了。

2:スフィンクス:山札判定勝ち
相手のダメージダイスに助けられながらも、広く展開。
スフィンクスの山札捨てる能力がきつかった。不発でも山札持っていかれ、かなりの山札差がついて山札切れ。

そこからエゼキエル、ゼピュロス、騎兵隊が粘ってくれた。
運良く先行取り続けて相手も山札尽きて判定勝ち。

3:シルヴィア:本陣陥落勝ち
マスティマからスタートでレベルユニットが調子よく出続け相手本陣を囲む。
マスティマが相手本陣横にリーチした状態でサンダルと騎兵隊が場を荒らし、ユニット一掃。
手札に4枚天使、ワルキュリアがたまったところで相手本陣のストバジ他に突っ込み先行パンチからなんだったかとりあえず3枚捨てて殴り勝ち。

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 579 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/17 20:48
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。