しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/12/22 ホビーステーション天王寺:ネオスタン&ガンヘッド:ネオスタン

日付が前後しますが。

ホビーステーション天王寺:ネオスタン
10人:3回:オーガ:0-3

1:オーガ:本陣陥落負け
本陣戦でソニア含む10レベルパーティー、こちらはソニア+ソルジャー。
手札には呪術師があったが、ソニアの能力用に温存、、、したところ同時攻撃で乙でした。

2:バイキング:本陣陥落負け
一見押してるようにみえて圧倒的山符差がついてしまっていました。
ソニアとモリガンで籠城するも同時攻撃で一掃されてユニット尽きて投了。


3:ファラオ:本陣陥落負け
やはりこちらも山符差が、、、火炎系が効かないのが痛かった。


ガンヘッド:ネオスタン
8人:3回:ゴブリン:1-2

ガンヘッドは初めて行った。
単に今まで行く機会がなかったのだ。
20時から大会開始の店で、仕事終わりのモンコレプレイヤーも結構来るらしい。
今月あたりから週大会が全部ネオスタンになったらしいので自分も行くことが増えるかも。

1:ゴブリン:本陣陥落負け
まさかのミラー
こちらの初手がブリキン、ガブリと最速手。
相手は事故と勝てそうな雰囲気だったが、本陣前で相手のブリキンが間に合った。
相手側には爆破筒もあり、結局その差でフル対抗するも全滅。
そこから先は、遁走団2体のパーティーに翻弄されて本陣まで電車道で終了。

残り二戦は内容忘れました。
優勝はそのミラーの人だったのでゴブリンデックかなり強くなってると思った。

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 717 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/24 02:00
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。