しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/12 BIGMAGIC日本橋:ブランニュー

BIGMAGIC日本橋:ブランニュー
3人:総当たり:艦船ベリアル:0-2
確かこの日はゲーマーズで予選やってたんだっけな。
3人と少なかったです。
おかげでドベなのに真言騎士てに入りましたw

さて、前回の大会で2回戦で頭が出たので終了して試合数少ないと愚痴ったかと思いますが、
なんかツイッターでツッコミ受けたとかで店長さんが調査してました。
結局、その日の店員がよくわかってなかったらしくて、実際は全勝出るまでやるとのことです。


1:バステト:山札切れ判定負け
よく覚えてないけど、大分グダグダだった気がする。

2:カドモス:本陣陥落負け(たぶん)
ベリアルが全然出なかった気がする。
車輪艦で粘るに粘ったが、カドモスだったかに本陣落とされて終了。



終了後自分のデックを検討。
2レベルアイテムユーザーが足りてない。
矛槍兵を入れようと思った。

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 708 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/17 23:14
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。