我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
眠れる獅子ネメア

ヘラクレスの完全上位互換じゃないか!と思ったら、先攻では居眠りする寝坊助さん(-.-)Zzz・・・・
イラストカッコいいのに、敵が攻めてきてみんな戦いに向かってるのに、一人寝ているアホの子だと思うと、ギャップに萌える(*´▽`*)
あとバロールにはどうあがいても勝てそうにないw

お供はとりあえずストーン・ウォームで。
能力はヘラクレスと似てますが、役割はベヒモスが近い気がしますね。
相手地形奪えればラッキーで、先攻とったら死んでもいいや、と言う感じで攻めまくって、その間にこちらの戦況を整える。
その点、英雄点のいらなかったベヒモスはやはり優秀でした。
ただこちらは英雄なだけあって、対抗力でベヒモスをうわまわりますが。
ヘラクレスは盤面を押さえて守るユニットでしたので、能力は似ていても役割は真逆になりそう。
進軍タイプの差でしょう。

後攻取れればそうそう止められるスペックではないので、なかなか面白いユニットだと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/08/17 13:34
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。