我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
波を纏う天使

まずとりあえずかわいい。

強いはずだけどあまり見かけないカード。
理由は大体スキュラが不遇なせい。
でも実際スキュラは攻撃力引用の能力が多いので、こいつと組むとなかなか強そう。
水聖スキュラもありだと思うんだけどな~
スキュラはサーガランドで強化されているので、以前組んでた人はリトライしてみては?

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 740 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/06/11 11:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ki 蟻さん さん [2012/06/11 19:01]
おお、そうか、良いですねスキュラ(*'д`*) 波天は普通の水聖でしか使って無くて、いまいち微妙加減が否めなかったけど、攻撃依存でしたねぇ。
スネーク攻撃対抗ALL4点に、ドラヘは攻撃対抗8点、ブライヤーは普通/対抗歩行5点、カシオペア様は普通ALL6点、、、おおぅ、ノーズコンボ無しで強化おいしい!!
作ってみよう!!('∀`)
久遠きざむ 流青 さん [2012/06/11 19:20]
3、3、2で戦いたいので、その辺も上手く組みたいですね。
個人的にはシークレット・ブライアーが暴れてくれそうな気がしてます。
無題 白黒 さん [2012/06/11 20:28]
今作ってた(笑)スキュラにおもしろみが出たがカシオペアどうしよう?
久遠きざむ 流青 さん [2012/06/12 04:33]
カシオペアは火枠が腐ることがとりあえずないので、1、2枚さしてもいいと思いますよ~
しかしカシオペアはアイテムも*枠もないのは使いにくいですよね(--;)
スキュラが今一な原因の1つはアイテム枠が微妙に薄いのに*枠も少ないことだと思う。