ことりさんのブログ

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】池袋トリオ

お久しぶりです。
更新いつぶりだろう?ww

池袋で行われたラブライブ発売記念トリオできました。

先鋒:まどマギ
中堅:ミク
大将:ラブライブ←自分

1戦目:引き分け
お互いキャンセル強かったが圧倒的に自分のほうが山強い。
自分が2レベまで面を取り先に相手レベル3に。
そこからこっち面を取られるも打点貰わずなかなかレベル上がれず、適当にノーコスのキャラで3パンするも打点足りず時間切れ。
そのあと試合終わるまでやりましたが圧勝。さすがにプレイ時間遅かったので反省。

チーム○×△(チーム負け)

2戦目:勝ち
バーンのことり出してしっかり打点作ったら勝てました。
ただ序盤からクラマ見えすぎるし相手の盤面全然踏めなくてめっちゃ辛かったです。

チーム○×○

3戦目:勝ち
キャンセル強かったこと以外覚えてないです。ごめんなさい。

チーム×○○

4戦目:負け
海未集中でカードサーチするもそれを次のターンにクロックに置くっていうのをやるぐらいひどいミスしてた気がします。
最後打点ハピメカ凛で圧縮崩してワンちゃん作るもキャンセルされて負け…結構良い動きだっただけに残念。

チーム○○×

5戦目:負け
0レベリフするぐらいキャンセルしてしまい相手に盤面固められて一切盤面取れない…
キャンセルで勝負するしか勝てないと悟ったので手札に詰め札集める。
最後相手3-1で山クラマ結構ありそうだったのでハピメカ凛からバーンことりだして3-2から3・3・2を作る。
クラマ噛んだので3・4・2にして4はサイド2点言えるようにして殴るも2キャンされ返し負け。
そこまでやってキャンセルされるのはどうしようもなかった。

チーム×○×

結果チーム3-2
  個人 2-2-1

ラブライブ難しかったです。
使いなれてなかったので1試合目とかの時間切れはマジで申し訳ありませんでした。

追加もきますのでしっかり構築考えたいですね。

次はしろくろフェスに行く元気があればトリオ出たいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/08 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。