仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】竜神殿買ってきました

ヨドバシカメラさんで2BOXと7パック追加で買ってきました。
昨日の3パックを合わせると、2BOXと10パックですね。
開封結果は以下の通りです。


――火属性――
鬼斬りゴンドウ×1
焔火の女神ブリガンディーネ×2(VF×1)
天蠍将アンタレス×1
光明の精霊ハイペリオン×1

――水属性――
珊瑚の王女テティス×2(VF×1)
七つの海の王子トリトン×1
禁蛇姫ゴルゴポネ×1
トップアイドル パシフィカ×1
海皇神ポセイドン×1


――土属性――
鉄拳王ジャマダハル×1


――風属性――
雪姫エーデルワイス×1
切込隊長ギルデリクス×1


――聖属性――
麗しき銀獅子レグルス(パラレル)×1
戦争の女神モリガン×2(パラレル×1)


――魔属性――
妖艶のアルメリナ×2(パラレル×1)


リヒテルスに比べると結構バラつきができました。
火属性だけ何気にコンプしていますけど。
それより何より、2BOXでVFが2枚当たるとはっ!! ちょっと、予想外でした。組んでみたい真珠竜もデウカリオン以外は揃っていますが、王子はあと2枚欲しいところ。パシフィカはVF出るまで待つかどうか。
ギルデリクスも揃えばケンタの強化、モリガンもあるので戦天使の強化もできますね。アルメリナも揃っているので、あとはリリムをシングル買いすればネメア入り夢魔が組めそうです。

個人的にはオセが欲しかったのですが。
早く、双豹斬⇒未行動⇒双豹斬・・・をやって見たい。
やっぱり、Sレギュのオセの強さは英雄だったのですね。

登録タグ: モンコレ  竜神殿の巫女 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/12/15 17:08
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/12/15 18:05]
おぉ、おめでとうございます。
1カートン12BOXで同じVF2枚、と言う噂を聞いたことがありますね。
私服いつも 如月くおん さん [2012/12/15 21:19]
ありがとうございますww

>1カートン12BOXで同じVF2枚
嬉しいはずのVFなのにって感じになりますね(汗)


そろそろ銀券6枚か金券2枚あつめて、プレイマットを応募しようかなと考えていますよww