仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】竜神殿いよいよ発売ですね
「竜神殿の秘宝を護り続ける人魚姫」 クロスブースター「竜神殿の巫女」明日発売!
ブロック2とブロック3をつなぐクロスブースター「竜神殿の巫女」登場! ブロック2・ブロック3のデックを大幅強化ブロック3はもちろん、ブロック2に存在したほとんどのデックにも強化カードを多数収録。ブロッ...

お久しぶりです。くおんです。
最近仕事の方が忙しくて、全然モンコレに手が付けられていなく、
代わりに料理ばかりしていました。そろそろ女子力を高めようと(謎)

たぶん、2月ぐらいまでこんな感じで、
突然いなくなったり、現れたりしますが気にしないで下さい(汗)
はぁ、はやく終わらないかな。年末調整とか年末調整とか年末調整とか・・・



さて、明日ヨドバシカメラさんで2BOXほど買おうかなと思っていたので、
今日は仕事帰りに3パックだけフライングしてきました。
結果は以下の通りです。


1パック目:禁蛇姫ゴルゴポネ/赤蠍のバーンナイト
スキュラの英雄ですねww
ヤトアキラさんのイラストが可愛いです。
実は、アンドロメダを1枚しか持っていないので、スキュラは考えていません。
もしかして、これはトレード用?
あと2枚当たればごり押しでスキュラデックが組めそうです。


2パック目:天蠍将アンタレス/ウィンチェスター
天蠍だけにアンタレス! 降伏か死のどちらかを選べるみたいですよ。
CVはもちろん、池田秀一さん(謎)
バステトの黄金聖闘士の蠍版ですね。
なぜかシングル価格が安いみたいですが、これはイラスト効果なのでしょうか?


3パック目:珊瑚の王女テティス/バイキングの追撃船
今回の目玉ユニットですね。
個人的には真珠竜デックを組みたいので当たって良かったですが、
あと2BOXがどう転ぶかで、作れるデック・強化できるデックが変わってきそうです。


3パック買って、3パックとも極稀とかここで運を使い果たしていなければいいのですが、今回のクロスブースターはブロック1の再録が結構あるみたいですね。消耗品三種の神器も再録しているので、ブロック3だと忘却×3魔力×3の6対抗とかあり得ないです。ただ、タイプ:マテリアルではないので、D・ダンディが可哀そうに思えてきますが・・・
取り合えず、今できる事は、明日VFが当たりますようにと祈るだけですねww

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 703 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/12/14 20:33
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。