仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード「ファラオ・バジリスク」

早いとこだと、いよいよ明日リヒテルスが発売しますね。
くおんも、仕事帰りにショップ屋さん巡りしていると思いますww


さて、今日のカードは基礎値は高いけど、能力が少し残念な器用貧乏。
ファラオ・バジリスクです。
王家を守護する番人でしょうか?
宝物庫の番人は再録されていなさそうですね(謎)

Sレギュだったら、たぶん強いと思いながらデックに入っていた一枚。
じゃぁ、いまは?
・・・ラストエンペラーで組んでみないと、まだ何とも言えないです。
それにしても、バジリスクなのに耐性:石化とか火炎とか混沌とかついていないですね。
ルーグと対戦なってしまうと勝てる気がしない(汗)
それに、石化の邪眼は石化ダメージなので、先攻取ってもエスリン・ガンロックに効果はあまり期待できそうにないですね。もし、英雄点が付いていたら、イニシアチブ+2、耐性:石化が付与されていたのでしょうか。
う~ん。せめて、スペル消費系特殊能力があと1つ欲しいところ。


取り合えず、明日リリムが当たりますようにと祈りながら、
今日はふとんにもぐりますww

登録タグ: モンコレ  今日のカード  銀嶺のリヒテルス 

あなたはこのブログの 563 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/04 21:49
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。