HanaSaku-Tabizi

永久凍土のモンコレ奮闘記(予定)。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
テュール
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】今日のカード

こんにちは。実習上がって家に帰ってきたら、まずビール(ただしノンアルコール)を飲みます。同じノンアルでもカクテルなら女子力アップっぽくて可愛いんですが、ビールだとオッサン化してる感が否めません。

なまら美味いんだべや、やっぱ実習上がりや風呂上がりのビールっしょ。たまらんべさ(←北海道弁丸出しですね)。

あ、ノンアルの理由は「服薬の関係で翌日起きられなくなる可能性が高いから」です。よほどの飲み会じゃないとアルコール入りは飲まないようにしていますね…マジで飲むときはジョッキ7杯いけますが…。


さてさて、本日のカード「ホーリー・ブレイズ」。
種族縛りが無いため、クロスファイアより汎用性が高そうです。ホーリーなのにデーモンであるパズスさんも打ってきます(マルチ枠万歳)。3レベルのホムンクルスに打たせても良いでしょう。

仮にダメージが通らなくとも、嫌な相手を行動完了にできるのは良いですね。絶対に殴られたくないときとか…あとは、メダのような普通タイミングバルカン能力をどう止めるかが問題になるかと。

防御8以上のアイツは絶対本陣まで進ませたくない、そんなアナタにオススメはコレ+「ウィーク・ポイント」ですぞ(苦笑)。

登録タグ: モンコレ  ヴァローカの精霊祭 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/03/14 18:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。