チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブ講座

飽きてきたから新しい組み合わせで考えようかなw

自分の知識内での一番できる重ねがけは・・・まあスリーブを破らない前提ですけど。
自分はスリーブを破って使ったりするので

カード
パーフェクトサイズ
旧ヨーカドースリーブ
ファイアーボールでしかアキバでは売ってないスリーブ(ただいれると下が柔らかいため皺ができやすいor空気がすげーはいる
WSスリーブ
フォーラム
おやつ
絵柄スリーブガード(ただ破れやすいからイエサブのハードのが良いかも
アクラスハード(横は入るけど縦が少し小さい、イエサブのハードだと明らかに皺が入る

自分の知識だとここまでかなあ
現在のヨーカドースリーブだとパーフェクトサイズは入らないからなあ・・・正確に言うといれたら皺ができるので美しくない
あと厳選しないとWSスリーブの上にフォーラムが入らない。
ただフォーラムを裂いて上からスリーブを重ねるって事をやる人もいる
てか俺がそうw

あとはフォーラムを無理矢理のばすとかいろいろと方法はあるんですがねw

地区決勝までに一番スリーブを厚くする手段も考察しないとなー

ま、最近はめんどくさいからスリーブは1重とかで出ることもたびたびですけどねwwwwwwwwwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/14 21:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2009/10/14 21:31]
トップロードが最強です