チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
<chaos> 徳島終わって

やっぱり一姫強かったなーっていう結論です。

ここからはあくまで個人的な考えです。

美春つかってて自分の想定してる焼き一姫相手だと体感で3-7、翔子先行でたてて4-6位でどーにもならんです。

自分の中では一姫の1強ってのが本音ですね。

美春でどーにか一姫を殺せる様に調整したいですが・・・雨中よくない・・・

想定の一姫のイベント枠が凹む2~3、雨中2、抵抗2、冬デ1~2、棄権0~1なんで美春だとちょっと厳しいのかなあ・・・

今のカオスって結局5点シングル×2なり全体3オール×2に6点焼きイベントを真ん中にぶつけての3~4レベルからのショットなんでエイラは実際キツイと思います

エイラで一姫殺すなら貫通型でアタック上昇連打しかないんじゃないかと思いました。
美春は割りといけそうな感じですけど・・・

まあ、でも自分はよっぽどのことが無い限り美春煮つめ続けますねー

一姫さえ乗り越えたら勝てる。。。はず・・・

新タイトルでオワコンになるビジョンすげーみえますけどww

今期はなんだかんだで地区決勝で勝とうとすれば

最低条件でドブンパターンの遙に勝てて、なおかつ一姫にある程度有利つく構成にしないとだめだと思いました

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 840 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/06 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/泣 ワルツ さん [2012/05/07 04:16]
お疲れ様です。
自分エイラずっと回してますけど美春、一姫、がきついですね^^;
美春相手だとこっちが過剰ドローで死ぬことが多いのと一姫はディライさんが言われたとおりですね
アルド亜種♀ ディライ さん [2012/05/07 12:57]
ワルツさん
エイラはメタられてる対象だからかなりきついですよね

自分はなんだかんだでATK4上昇強いって結論に自分はなりました。
4上昇とエイラテキストで中盤くらいまでは中央以外で美春抜けるからそこで打点どれだけ放り込めるかだと思います。