チラシの表の反対

埼玉から愛媛に戻ってきたごみプレイヤーの駄文置き場。更新は暇つぶし程度

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年12月07日]
chaos 岡山(0)

[2015年11月17日]
ホビステCS(0)

[2014年12月14日]
金沢地区決勝レポ(0)

[2012年05月25日]
一姫デッキメモ(0)

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2012年05月04日]
徳島地区決勝(0)

最新のコメント

[2012年05月06日]
<chaos> 徳島終わって(2)

[2011年09月09日]
フラグがないねw(1)

[2011年07月25日]
心折れそうw(3)

[2011年07月18日]
横浜(2)

[2011年07月15日]
ラストチャンスの横浜(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ディライ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラストチャンスの横浜

そもそも2日目の17時から埼玉でバイトって死亡フラグじゃない?って状態です

前回の東京の2日目にWSは最終戦までやって2時くらいに終わったと聞いているので菜にもなければ間に合うので一応参戦予定です

VSはさすがに出てるとバイト乙る笑

ってことで今回はVSあきらめだなー

アドル調子よかったからいけそうな雰囲気だったんだけど

wataQさん期待してるよwww

カオスも同様の理由からスタンダートに行きます

たぶん5回戦くらいだと思うのでバイトぎりぎり間に合うだろーって感じです。

間に合わなかったら遅刻するって電話入れる気満々ですww

M12の開封作業で店閉店して2時間残業したんだから良いだろww

明日はスパイラルからデッキ借りれたらそれでネオス

借りれなかったらKさんから借りてる化物語の調整ってことでそれでネオス

明後日のカオスはビート系のデッキでいくかな~安定性意識したので良いかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 707 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/15 15:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ wataQ さん [2011/07/15 16:16]
了解ですw多分アドルで頑張りますw