カニ。

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スーパー美少女ラブリームリエル 20161103
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/11/04 Z/X -Zillions of enemy X- ラブリームリエル
ラブリームリエル
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ コントロール 

暫定版
使ってみた感触としてニンカシの仕事と被るからシークタイムは減らしてよさそう
 
それよりこのデッキレシピの作成時に気付いたけど、新たにゼクスEXが追加されてからカード枚数の集計などにバグがあるね。具体的には
・デッキ作成中にゼクスEXの総数が計上されない
・カード枚数の「総数」は「ゼクス+イベント」となるはずだがプレイヤーの枚数が足される
 →さらにプレイヤーを含めた51枚になると「デッキの総枚数に過不足があります」と表示される
 
あと要望というか意見としては、カード名を暗記する以外に通常のゼクスとゼクスエクストラを見分ける方法がないので、ChaosTCGのデッキレシピみたいに表示欄が分かれてたらいいのにな

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 766 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2016/11/04 04:55
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2016/11/05 03:54]
本文で書いた不具合やら要望やらが、帰宅したら修正および反映されてた。仕事が早いのもそうだけど、ちゃんと閲覧というかチェックしてるんだなあ