君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】この動きは……シャチ!【シンキングフェイズ】


和服に刀と言ったらオーガのイメージが強い。
かつ、オズボーとジーグルーデで居てシャチが居ないのも何か違和感がある。
つまりコレはシャチが出るフラグでは……


って、無いかな? シャチは因縁深いカードなため使わないけど出たら嬉しい
それはさておき、フレイムストライクとフラッシュデトネイター。どちらもGレギュではお馴染みのカードですね
ただ、一枠で確定死亡だとかアイテム消失+2Dとかにはならなかった様子。やはりGレギュスペルの暴力っぷりは半端ねぇ
フレイムストライク7点ってのが実にネックで、⑧相手に基本当たらないのがいてぇ。④に撃ったらプロテクを受けない程度の能力と考えるのが一番か
どちらにせよ秘伝スペルの馬鹿火力を考えるにその強さの程は
一方フラッシュデトネイター。弱体化したからってつえーもんはつえーよ
G時代は火炎ダメージだったが今回は閃光ダメージ。封印の札が燃えてれば完璧だったんだが……ツァンレン踏んでもきっちり耐えれるってのは非常にでかい
しかし、対消耗品用スペルは既にマインドデストラクションがある。枠の絡みで大きく左右されるがデックと環境にあわせて使い分けよう

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 631 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/03/25 11:34
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。