君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】今日のカード【シンキングフェイズ】

百戦王クローヴィス
風/⑤/4/6/歩行/ハイケンタウロス/英雄点2
アイテム1/スペル:風*/チャージ+4
イニシアチブ決定タイミングに、自軍パーティにケンタウロスかビーストが存在するなら自身にイニシアチブ+3。
普通タイミングに地形を投げると敵ユニット一体に1Dダメージ、後に自身のアタック+2。

……?(°д°;)

ケンタウロス版三溶虫+早駆け的な物を想像していたのだけれど。禁呪に勝つために。

かと言って別に弱いわけではあらず。適当に騎兵だか伝令兵だかライカ大鷲だかとパーティを組んでイニシアチブ+3。お供次第では+4で伝令兵と道に居れば+6。
道に居なくても早いのは素敵ですな(´・ω・`)
先手取って8/6。素直にパンチから対抗をぐるぐる回してしまっても構わんのだろう?
普通タイミングに道を投げるテキストは露骨な攻撃対抗が見えている場合、あるいはアイラヴィータみたいにクソほどにケツを固めてくる場合ぐらいしか無いかと。アタック8あればだいたい吹き飛ぶしケンタウロスに入る地形ならストリートキングで投げたいところ。
惜しむらくはハイケンタウロスとか言う無駄な二文字が付いた種族なせいでケンタウロス百戦王とパーティを組んでも耐性が付かないところか。夢の百戦王+百戦王パーティが言う程強くない(´・ω・`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/04/06 10:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。