Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
軍師杯っす


今日は軍師杯です~

というわけで、昨日デッキを組んで来ました。



……昨日デッキをくんできました。

大会で初回しになります。



無謀っ!!


えぇ、てなわけで今回はゆるーく行きますw




ま、ゆーて。

やるからには本気ですがな。

さーてどこまでいけるか。

対策が甘い11000ラインを、右手でどうにかできるかが課題か。

最後に勝つのは、人間力の高い奴なんや。

ちゅーわけで、



いってきまーす!


登録タグ: z/x 

あなたはこのブログの 704 番目の読者です。


テーマ:z/x攻略講座投稿日時:2013/11/04 07:13
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服らいか Φ野仁志 さん [2013/11/04 07:14]

あ、言うのわすれてた。

今回の参加デッキ、軍師杯終わったら上げる可能性あります~。

絶対と言い切れませんが。

まそゆことで。