Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これが……物欲センサーか…………orz


皆さん○○コンにちは Φ野仁志です。

今回、ヴァンガードの新弾、蒼嵐艦隊ついに発売!
(なんかヴァンガードの記事書くの久しぶりだなぁ。
 やってなかったわけじゃないんですけどね)

と、いうわけで例の如く前日発売なので、さっそく4BOX買いました!



……俺のデュエルメイトが。

今まで出て来てない気がするから紹介する。
彼の名はHT(仮名。イニシャルではない)。
なんとなくでカードをしている人で、WRさんみたいなコントロールが好きとかいう
こだわりはない。
強いて言うなら派手なデッキが好き。
今回はネオネクかアクアフォース組みたいらしい。

という人物なのですが、
「ミカ出たら交換出してください!」
とお願いしておきました。

で、4BOX買ったわけですね、HTさんが。

さて、ここでもうお気づきの方がいるかと思いますが。

流石にね、4BOXも買ったら出るわけですよ、ミカちゃんが!!






えぇ、皆さんのおっしゃりたいことは分かります。

セパレーターじゃねぇかよ! と。

……出なかったんですよ。

出なかったんですよミカちゃん!!

まさか、物欲センサーがここまではたらくとは!

最近、ゼクスでIG決まりまくるし300円オリジナルパックでエリー(バミューダの完ガ)当たるしで
良かったから、そこで運使い果たしたのか!?


あぁそうそう。
ミカちゃんのセパレータの横にあるセシリアさんは、
自分で買った物です。

「これだけ買って当たらないなら、ちょっと買えば当たるかも!」
と、8パックだけ購入したら当たりました。

写真じゃ見えないだろうけど、実はこれ、SPです。

ミカちゃんのSPが良かったよぅ……。

う~ん、俺ミカちゃんのSPなら金かけてもシングルで買うかなぁ。



ていうかね、ヴァイスでリトバスとわふたーがネオスタン組めないのが嫌なんだよなぁ。
まぁ絵的にはna-gaさん安定でわふたーなんですが、
あれはビーツが混ざってますからねぇ。
あっちは後でエクストラでたけど……

あ~、あ~~~!

もぅ!

早くリトバスEX欲しいよ……(エクストラブースター的な意味ではなくて)

登録タグ: ヴァンガード  物欲センサー 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2012/09/22 00:34
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。