たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】身内の特殊レギュレーション大会



構築条件:キャラ及び、エクストラが【登場】を持たないキャラで構成されているスタンダート、エクストラデッキ4枚まで
禁止:ゲロカエルんストラップ、ブラッドチューン「星来 オルジェル」&「エリンフレイ オルジェル」、FBの傀儡「桐生 萌郁」、放電現象、過去を司る女神作戦、夕涼み「東儀 白」
制限:特になし



上記の暫定レギュレーションで身内で大会でも開こうかなーと
開催日は大体11月の13か20あたりだと思います。
会場はCards of Paradiseベルセル店になります。
現在バランス調整の制限の制定を行っているので、禁止と制限が変化しますが、確定し次第こっちに載せるので確認して頂きたいと思います。

地元の方や、なんかの事情とかで石川に来ることになった人など、時間があれば参加していただいて構いませんので声をかけてくれてもらえると嬉しいです。
詳しい時間なども報告していくので、てきとーに楽しみしていてください。
景品については相談の上、ある程度用意しようかとも思います。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/20 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/10/21 06:45]
せんせー、エクストラの枚数の制限はどうしたんですか?

引っかからないんならエクストラもっと増やすんですけど?
バナナ バナナミン@120# さん [2011/10/25 11:17]
あれ?
いつの間にか禁止が増えてる・・・