ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】大会結果

・大会結果
3月3日 吉祥寺アメニティードリーム Chaosショップ大会 参加者2人 「新RR千夜」使用
∞リゼ○

・新RR千夜
1勝0敗

3月の大会参加はこれだけ。
一応ブシロードキャラバンには2回(同じ日に2ショップをハシゴ)足を運びましたが。
CGFのVS大会にはサイドイベントだけでも出ようと思っていたんですが、結局参加できずに終わってしまいました。

たった1戦ではありますが、大会初使用の2弾千夜パートナーデッキはよく回ってくれました。
自分の手持ちデッキの中で今のところ唯一の2016年新パック組タイトルなごちうさ、タイトルパワーには光るものがあると思うので頑張って使いこなせるようになりたいところ。

・Chaos
フォーリズムは手札から捨てて2ドローの窓果4枚のみを「いつか組みたくなった時のために」と買ったのみ。
アニメタイトル主体だというアップデートスリーブ第2弾の内容を見てから今後の購入プランについて考えようと思います。
個人的なアップデート希望タイトル筆頭はやっぱりゆるゆり。
あと、のんのんびよりにかず姉のパートナーステータスカードが来ると非常に嬉しい。

・ジーンクロス
ゆるゆり大会と全国大会で50位以内入賞。
今日みにヴぁんが実装されたことで残る未実装タイトルがフォーリズムのみとなってしまいましたが、大丈夫なんでしょうか。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 853 番目の読者です。


テーマ:TCG全般:大会結果(2014~)投稿日時:2016/03/31 23:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。