千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】雨なので少な目――4月20日カードブランチ金山公認

土曜日は金山公認。今日は雨のせいで少な目でした。
5人参加のオープン。

黒天入りデーモンで参加。


1回戦 みづのさん
オークとかがいっぱい殴ってくるデック。
早い段階でこちら本陣まで攻められますが、シャドウドラゴンからクラウドキルと言ったら盤面がきれいになってちょっと余裕ができます。
モスマンパズスを正面から進めて手札を抜いたりしながらそのまま本陣へ。即時はアンデッドインプ。
とりあえずモスマン能力で様子見。パズス能力は温存しつつ、フリーズブリーズなどをぶつけて勝ち。

2回戦 カフェインさん
プラントがすごく固いデック。初手ででてきた7レベルの巨大な樹が固すぎて全く抜けません。
自爆特攻気味な攻撃も軽く返されて壊滅。山札の半分くらいを削ってようやく撃破しますが余力不足。
出てきたダイダラに有効手が返せず陥落負け。


1勝1敗でした。
プロモはダークエルフとヤドカリ。魔属性を組めということでしょうか。

登録タグ: モンコレ  大会  カードブランチ金山 

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/04/20 22:53
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。