千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】今日のカード「ブラックテイル/4B-011」

カード名 《ブラックテイル》(カードNo.4B-011)
属性 英雄点 レベル/リミット 2
カード種別 ユニット 即時召喚 可能 種族名/種類 妖狐 ビースト
攻撃力 2 防御力 2 進軍タイプ 飛行
スペル アイテム タイプ
イニシアチブ ディフェンダー チャージ +2
勢力 風魔の隠れ里 耐性 ブロック III IV
効果
イラスト「こさぎ」 フレーバー 恐る恐るこちらを伺っていたのは、黒いキツネだった。
「かわいい! 黒いキツネなんて珍しいわね! こっちおいで! るーるるるー」
「おい待てアーニャ! ここはキツネの里だろ、もう少し警戒したほうが・・・・・・」
とある召喚術師の回想

ツインテイルの魔バージョン。単純に妖狐が増えるのは嬉しい。
自分が妖狐で魔スペルも使えるので、シャラクを自分で使って2レベルで8点殴れる謎なユニット。互いに消耗しきった後に本陣攻めたら、うっかり単体で勝ったりするかもしれません。

魔スペル持ちのチャージユニットも珍しいので、噛み合うと便利な使い方があるかな。

登録タグ: モンコレ  今日のカード  カードレビュー  妖貴妃 

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:モンコレ―カードレビュー投稿日時:2013/01/16 14:22
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。