千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】あれ・・この並び・・――銀嶺のリヒテルス開封のこと
モンスターコレクションTCG ブースターパック「銀嶺のリヒテルス」発売!
ブロック3 第2弾 ブースターパック「銀嶺のリヒテルス」登場! 氷結晶の塔に集う雪と氷の精霊溶岩の住人ラヴァーを中心に燃え盛る炎のイメージだった前弾「煉獄のガルシルト」と対照的に、今回の「銀嶺のリヒテルス」...

というわけで、銀嶺のリヒテルス発売しましたね。
仕事の合間で3BOX購入。早速開封してみました。

ちょっと出方に思うところがあったので1BOXずつ。


1BOX目

鉄槌王バラック
大鋼蟲
キング・レミング
雪竜シルヴァラ
真紅の皇帝アギアト
海豹姫ウィンリィ
スノー・フレーク(箔押し)


・・微妙?氷結晶とファラオは触ってみたいところなので、そういう意味ではまずまずかも。


2BOX目

鉄槌王バラック
大鋼蟲
キング・レミング
雪竜シルヴァラ
真紅の皇帝アギアト
海豹姫ウィンリィ
バハムート(箔押し)

ヾ(;´・ω・)ノん~??
何か見たことのある並び。まあ偏り酷いのはいつものことだし、こういうこともあるよね。


3BOX目
鉄槌王バラック
大鋼蟲
キング・レミング
雪竜シルヴァラ
真紅の皇帝アギアト
海豹姫ウィンリィ
海豹姫ウィンリィ(箔押し)
琥珀の皇妃フィフィ(VF)

Σ(゚д゚;)
何か見たことのある・・(略
・・酷くね?VF出たけど・・出たけど・・。全部同じって何よ!?


ファラオパーツは増えたなぁ。ウィンリィも何だか4枚あるし。
当初の希望に沿ってると言えば沿ってるのかもだけど、けど何か違う・・。
残りはシングルかな。

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG  モンコレ  開封  銀嶺のリヒテルス 

あなたはこのブログの 911 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/10/05 21:11
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも 如月くおん さん [2012/10/06 12:01]
そう言えば、最後のVFは火属性のアギアトさんでしたね。
今回、わたしもかなりダブってしまいました。
でも、バラック×3はデック投入できますね。
無題 TASUKU さん [2012/10/07 07:22]
巨神デックはオープンもブランニューも組んでるのでバラックは使いどころありそうです。
極稀がダブりまくっているのに▲のファラオ・コブラが2枚しか無い不思議。偏り激しいですね。

火属性アギアトだったみたいですね。土のフィフィと合わせて夫婦でランクインw