その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】今日のカードは可愛い

ティンカーベル
2/1/2飛行

種族:インセクト、スピリット
スペル:*
普通対抗で自身タップと手札のインセクト破棄して1体に任意のダメージ耐性



魔女が環境を産むなら耐性をつけるしかないじゃない(マミさん調で


うん、絵が可愛いと思うんだ


能力は最近増えている耐性付与


ブロック2の土はインセクトなのか(´・ω・`)?


象さんは~?



にしてもブロック2はスピリットが多いですねぇ・・・





ハッ




グリングルわんちゃんあるんじゃないか(´・ω・`)?



楽しみにしておこう



さてさて・・・



今のうちにアングリーアングラーでも買っておこうかな(´・ω・)




話は変わりブロック対抗用のデックを構築中



んー



難しい・・・



火風バラになったんだが



枚数調整にすごく時間がかかってる(;´・ω・)



1回回さないことには分からないなぁ…




ということで今日はメルルの大会もあるしショップに出現予定


登録タグ:

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/29 10:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。