とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デック:ファラオ重スペル
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/04 モンスター・コレクションTCG like hell
like hell
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   
デックタイプ スペルデック 
チャート

ユニット2体揃えてひたすらスペル連打するデック。
カテゴリ的には最後のファラオですが、2レベルを全部抜いたので使用感は全く違います。

攻めてるときは無茶苦茶強いですが、受けはかなり弱いです。
手札ガンガン使うため長期戦も不向き。
なので受けることはあんまり考えずどんどん攻めるのが正しい運用方法です。
とはいえどうしても受けに回らねばならないときはあるのですが…。

スペルは相手をやっつけるカードをメインに採用しました。
ヴォーテックスが撃ちづらい場面が多かったので、1枚抜いて3枚目のメデューサアイに変えようかなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1223 番目の読者です。


テーマ:デック投稿日時:2012/11/04 00:19
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。