ベルゼブブ様の凱旋(仮)

モンコレのことを主に書きます。
思いのまま書くことが多々あるのでお願いします

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブブ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついにB6のトライアル出ました!

はーい!新ブロック来ましたーパチパチパチ
インセクトのカードがトライアル入っていて嬉しかったよ私*1
インセクトダイスキー…枚数制限解除してほしかったなー(雷王蟲を見て一言)
トライアルのPRパックでアイテール(※GEの方ではない)が出たときは「あの言葉言わないといけないでしょ」って言われちゃいました。
今もう一度言いましょう!
もっくもくのふっわふわやで♪♪♪
トライアル
☆風神&雷神
やっぱりベオウルフwでした。決して弱いとかじゃ無いんだけど…殴るしかできないとかプププ
アイテールはノーコメント(あまり使わなかったもので…)
雷姫とやると正直今のままだとパンプ足りねーみたいな感じですね。スペル無効握ってないと勝てる気がしない。
レイジング・レイは私は入れない。あれ入れるならイニシアチブ+のユニット入れて先行とりやすくしますかね。風神&雷神が後攻とったらなんかもう負けフラグビンビンだからw
あとそこまで聖枠が余らなかったりする。
シャイニング・シールドも三枚も入れなくてもいい気がする。強い!強いけど使おうと思うと無属性ダメージだったり…ディバインガードください(ToT)
☆雷姫
こいつら先行とれなくても実は強いんだよねー
鬼炎法「電」がなかなか強い。「塵」通れば勝てる
このトライアルスセリはまず要らないかなーって思います。あいつに英雄点なんか払って戦うよりもあいつの下位互換の「黒雷」で充分…てかほんとウズメ以外英雄要らなくね?って使ってて思いました。
クシナダは次のブースターでこいつの非英雄版出たらそっちでいいんじゃないかとか思います。
それにしても9枚じゃ「若雷」足りない…
…もう炎のラビンスということで次のブースタークリムゾン出ませんかねゲフンゲフン
すいません。もう出ないね(ToT)
でも期待することは私やめない(。>д<)


登録タグ: インセクト    風神&雷神  豪天城の戦鬼 

あなたはこのブログの 729 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/01 01:21
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。